オイシックスでおいしい生活します☆

食材宅配のオイシックスがどんなものなのか、調べてみました♪

オイシックスの特徴

結婚したら食材を宅配が絶対便利だ!と思っていたので、絶対に食材宅配を使いたいと思ってました。野菜がたくさんあったら便利ですし、とりあえず野菜があれば献立が思いつくだろうと思って(笑)、食材宅配を使おうと思ってます。
いろんな業者の中で目に留まったのがオイシックス。(←名前もイイ笑)鮮度を保つために注文してから収穫するというこだわり!野菜はほとんどがとれたてが一番おいしいものなのでこれは魅力的!あと、葉物野菜やアスパラのような傷みやすい野菜はどうしても宅配だと古くなりがちですけど、注文してからの収穫なら鮮度がいいままで家まで届きますね。旬の野菜が豊富なのもうれしい特徴です。
そして宅配日時なども自由に選べるのがいいんです。日時や時間はもちろん、定期便でも1回の注文でも選択できますし、隔週の注文もできるという便利さ!!これは男性にはわからないだろうな〜(笑)食材は余って捨てるようなことになるともったいないんで、なるべくなら自分の家庭に合った周期で運んでほしいですからね。家庭よっては隔週がいい、というところもあるので、ここまで対応してくれるとうれしい限りです。
もちろん、パソコンで注文できますしスマホからでも注文できます。働く女性でも余裕で注文できるシステムがさらにうれしい。さすが、食材の宅配だけあって女性の味方です♪

<食材宅配サービスの種類>を読む

スタッフ推薦のページ

食材宅配サービスの種類
【オイシックスでおいしい生活します☆】

もっと読む

オイシックス|口コミと体験談。噂のオイシックスの口コミや価格などの基礎情報がのっているサイト